バーチャルオフィス・住所貸し

バーチャルオフィスご利用の料金プラン

人気エリアの住所が月額298円という格安価格。,
ビジネスにおいても有利となる知名度の高い人気の住所をご利用いただけるプランであり、ネットショップやホームページに記載する住所としての利用はもちろん、名刺や社用封筒の印刷物、請求書や領収書などの書類への記載、メールの署名など幅広い用途で利用することが可能です。実際のオフィス物件を借りなくてもビジネス上で求められる機能を充実させています。

バーチャルオフィスライトプラン

・郵便転送なしのプランです。最安金額でバーチャルオフィスの住所を利用可能です。

バーチャルオフィスベーシックプラン

・郵便転送あり・法人登記可能のプランです。弊社で最もご利用いただいているプランとなっております。

バーチャルオフィスご利用の料金プラン

郵便転送

無料で転送できる郵便・宅配物

・信書:1通あたり100gまで

・非信書:A4サイズ・厚さ2cmまで

無料で転送できない郵便・宅配物

・信書:1通あたり100gを超えるもの

・非信書:A4サイズ・厚さ2cmを超えるもの

到着通知

・平日11時、13時、15時、17時に自動配信となります。

・差出人、表書、品名、サイズなどが会員専用サイトで確認できます。(開封確認は行いません)

無料転送

・水曜日から火曜日に届いた郵便は、次の水曜日に発送いたします。
(例:7日(水)から13日(火)に届いた郵便は、14日(水)に発送)

・※水曜日が祝日の場合は、前日の営業日に発送します。
※出荷当日は発送準備のため、無料転送以外への変更は12時までにご指示ください。

即時転送(レターパックライト)

・指定の郵便をレターパックライトで、当日投函します。(着日指定不可)

・20時に発送完了メールを送信し、追跡番号を通知いたします。

・発送希望日の16時までにご指示ください。

即時転送(着払い)

・指定の郵便や荷物をヤマト宅急便(着払い)で発送いたします。
(翌日以降の着日指定可、エリアによっては翌々日以降)

・20時に発送完了メールを送信し、追跡番号を通知いたします。

・発送希望日の16時までにご指示ください。

お引き取り

・店舗で直接お引き取り可能です(拠点によって条件異なる)

破棄

・指定された郵便物を責任を持って処分します

【受け取りができない荷物】

対応が難しいものは以下のとおりで、お受け取りいただけません。

・保管が困難な冷蔵便、生鮮品など(チルド便)

・植物を含む生き物

・現金書留を含む現金

・裁判所からの特別送達など、本人以外が受け取れないもの

・免許証提示が必要な配送物

※簡易書留は受け取り可能です。

受け取りができない荷物については、配達業者から不在票を発行してもらい、お客様に直接対応をお願いしています。

【郵便物・宅配物の対応方法】

〇水曜日の無料転送

・重さ100gまでの郵便物やA4サイズ厚さ2cmまでのメール便は、水曜日の無料転送でお送りします。

・水曜日から火曜日に受け取った郵便物は、毎週水曜日に発送します。

・指示がない場合でも、発送可能な郵便物は発送いたします。

・祝日などの場合はその前日に発送します。

〇即時転送

・届いた郵便物や荷物を当日または翌日にお送りします。
宅急便の場合、着払いでお送りします。送料は荷物の大きさにより異なります。

・小さいものはレターパックライトで送るオプションもあります。その場合、1回の発送につき660円(税込)をいただきます。

〇お引き取り

・上記の「各店の郵便物・宅配物のお引き取りについて」に記載のある店舗では、平日10時~18時の間に直接お引き取りいただけます。

【無料転送できないお荷物】

・1通あたり100gを超える郵便物やお荷物は、水曜日の無料転送ではお送りできません。
即時転送(有料)か、お引き取りをお選びください。

・保管期間は2週間となります。2週間を超えると郵便物や宅配物が破棄されることがあります。

・通販の返品商品は無料転送対象外となる場合がありますので、事前にご相談ください。

【郵便物・宅配物の保管方法】

・紛失防止のため、受け取った郵便物やお荷物は専用のカートやボックスで一括管理します。受け取り後、速やかに会員ページに情報を入力し、会員ごとの専用ファイルに仕分けて保管します。

・郵便物の到着をメールでお知らせしますので、会員ページで情報を確認できます。

【配送についてのお願い】

・当センター提供住所への置き配は、建物共有部分への置き配となり、盗難や紛失のリスクがあるため、ご利用はお控えください。

・土日祝日配送は営業時間外のため、受け取りができません。置き配になってしまう可能性もあるので、配送指定は平日にしてください。

【転送先の更新について】

・郵便物の転送先住所の変更はカスタマーセンターで対応しますので、メールでご連絡ください。

・転送先住所の変更は無料でおこなっております。

・契約者様へ責任をもってお届けするため、原則として免許証などの本人確認書類に記載の住所へ発送いたします。

カスタマーセンターで変更手続きを行う際、以下の情報が必要です。

・関係性(代表者自宅・担当者自宅など)

・郵便番号

・住所

・建物名

・会社名

・宛名

大阪のバーチャルオフィスに関する
わからないことは、
まずはビズアシスト大阪へご相談ください。

メールでのお問い合わせ

24時間365日受け付けています。
お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

050-5361-1448

平日9:00~18:00