特定商取引法に基づく表示

特定商取引法に基づく表示

販売業者 ビズアシスト大阪
本社所在地 〒150-0045 東京都渋谷区神泉町10番15号
提供商品 ・バーチャルオフィス
・レンタルスペース
・貸会議室
・各種法人設立手続き代行
・郵便物受け取り業務代行
・電話による応対業務代行
・電話通信サービス
サービス開始・商品配送の
タイミング
・バーチャルオフィス: 所定の審査と料金の確認後、通常1~3営業日でサービスが開始されます。
・ビジネスサポート: 詳細は利用規定をご確認ください。
申し込みの有効期限 ・バーチャルオフィス: 3ヶ月以内に必要な手続きと料金の支払いがない場合、申し込みは無効となります。
・ビジネスサポート: 3ヶ月以内に料金の支払いがない場合、申し込みは無効となります。
返品・キャンセルポリシー ・サービスのキャンセルや撤回は認められません。
・商品に欠陥がある場合以外、返品は受け付けておりません。
・欠陥商品については、商品到着後14日以内にお問い合わせください。確認後、代わりの商品を送るか、返金します。
・サービスの途中解約については、利用規定をご確認ください。
支払い期限 ・サービスのキャンセルや撤回は認められません。
・商品に欠陥がある場合以外、返品は受け付けておりません。
・欠陥商品については、商品到着後14日以内にお問い合わせください。確認後、代わりの商品を送るか、返金します。
・サービスの途中解約については、利用規定をご確認ください。

大阪のバーチャルオフィスに関する
わからないことは、
まずはビズアシスト大阪へご相談ください。

メールでのお問い合わせ

24時間365日受け付けています。
お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

050-5361-1448

平日9:00~18:00