お客様の声

  • サービス業 S・S様

    サービス業 S・S様

    事業拡大のためにバーチャルオフィスを利用することに決めて、申し込みました。バーチャルオフィスの便利なところは、オフィス用の物件を自宅とは別に借りなくてもいいということだと思います。特に個人事業主にとって家賃などの経費を抑えられるというポイントはとても大きいと思います。また、自宅住所などを使用する必要がないのでセキュリティ面でも安心できるというのが魅力の一つではないでしょうか。郵便物の転送サービスを申し込んでいたのですが、まとめて手紙が自宅へ転送されるので管理も楽になりました。毎日郵便受けを見るよりも気軽だと思います。宅配便の転送にも対応してくれるのがとても助かっています。

    S・S様の詳細はこちら
  • 物販ビジネス K・T様

    物販ビジネス K・T様

    自宅でフリマサイトを使った物販ビジネスを行っています。自宅で全ての作業が完結するので物理的なスペースを必要とするオフィスは必要ないと思って自宅のまま業務を進めていましたが、最近ありがたいことに売上が上がり法人化することに決めましたが、今後もオフィスを使う予定がないのでどうしようかと悩んでいたところ、友人からバーチャルオフィスを紹介されました。これまでバーチャルオフィスの存在はふんわり知っている程度でしたが、詳しい内容を聞いて使ってみたいと考えて申し込んでみました。自分が感動したのは対応の良さです。利用にあたって色々な質問をさせてもらいましたが、すべてこちらが納得する答えを返してもらえましたし、御社にとっては不利益とも言えるようなことも包み隠さず説明してくれたので信頼できる会社だと思いました。

    K・T様の詳細はこちら
  • webライター Y・A様

    webライター Y・A様

    オフィスの移転を考えていた時に、新しいオフィスの候補地をネットで検索したところ、バーチャルオフィスの存在を知りました。その際、コストパフォーマンスが高く、必要なサービスが揃っているサテライト大阪に強い魅力を感じて申し込みました。バーチャルオフィスの利用を始めたことで、まずは大幅なコストカットが実現しています。これまでオフィスにかけていたコストをばっさりカットすることができるようになり、他の足りなかった部分を補うこともできるようになりました。また、電話代行サービスが大変便利だと感じました。常に対応してくれるスタッフがいるため、私自身が外出中でも、取引先からの電話を逃すことがなく、ビジネスの信頼度向上につながっていると実感しています。

    Y・A様の詳細はこちら
  • コンサル関連 E・M様

    コンサル関連 E・M様

    これまで何度かバーチャルオフィスの利用をしましたが、こちらのバーチャルオフィスが一番良いと感じました。その大きな理由はサポート体制の充実度です。私は秘書電話代行と配達物の転送オプションを利用していますが、本当に便利でありがたいです。相手からの電話に対応してくれるスタッフさんが物凄く丁寧なので、会社のイメージも良くなります。郵便物の転送は、封書やハガキ以外にも、宅配便や本人確認が必要なものも対応してくれるのでとても助かっております。頻度のほうもちょうどいいくらいで、これからも、是非とも利用したいと考えているくらい気に入っております。

    E・M様の詳細はこちら
  • イラストレーター N・K様

    イラストレーター N・K様

    今回こちらのバーチャルオフィスを利用させていただいて、非常に良いと感じたのは、何といっても料金体系が明確であることです。前職を辞めてこれから個人事業で頑張っていかなければならない時であり、とにかく節約したかった自分にとってはとてもありがたいサービスでした。利用者に対して誠実に対応してもらえた点も高評価だと思います。特に、電話応対に関しては非常に好感が持てるもので、依頼してからすぐにスタッフが連絡をしてくれました。また、メールでのやりとりでも、こちらの要望に対し迅速かつ丁寧に返信がいただけたので助かりました。

    N・K様の詳細はこちら
  • 営業代行 T・H様

    営業代行 T・H様

    自宅住所を名刺やホームページに載せることに抵抗があったので調べていると、バーチャルオフィスを利用することで、プライバシー保護ができると聞き、利用を開始しました。バーチャルオフィスの利用によってオフィスの維持費や人件費を節約できることもメリットだと感じました。バーチャルオフィスを利用してからは、仕事とプライベートのバランスが良くなり、事業の方に時間を割けるようになったと思っています。また、オプションサービスの充実度も素晴らしく、必要な機能を必要な時に使用できるのはビジネスにおいて大きなメリットになると思います。スタッフの対応もすばらしく、こんなに良いバーチャルオフィスがもっと知られてほしいと心から思いました。

    T・H様の詳細はこちら
  • ネットショップ運営 H・K様

    ネットショップ運営 H・K様

    私が経営しているのは小規模な会社ですが、コロナ禍の影響で業績が傾き、急遽、経費削減が必要となりました。調べているとバーチャルオフィスの体験談を目にして、自分もオフィスをバーチャルオフィスに変更することにしたのですが、それまでのオフィスには家賃や光熱費を始めとするコストが大きく、バーチャルオフィスに切り替えることで、その分を大幅に削減することができました。また、従業員たちも自宅で仕事をすることができたと喜んでいるようです。コスト削減とともに効率的な働き方を実現することができたと思います。今回はサテライト大阪さんの住所を利用しましたが、そのおかげか顧客との信頼関係を築くことができました。バーチャルオフィスは、起業家にとっても大きなメリットがあると言えるでしょう。

    H・K様の詳細はこちら
  • サービス業 M・T様

    サービス業 M・T様

    自宅で業務を行いながらオフィスを開けると聞いてバーチャルオフィスの利用を検討し始めました。最初はオフィス物件を借りることも検討していたのですが、しかし、実際にオフィスを借りるとなると、敷金礼金や保証金を支払わなければなりませんし、引っ越し作業も必要です。また、家賃の支払いもあるため、毎月かなりの出費を強いられます。そこで、格安の月額料金を支払うことによって住所だけでなく電話番号も使えるバーチャルオフィスを利用することにしました。個人的に便利だと思ったのは、電話転送は携帯電話を利用すればどこに居ても使えるので、仕事に支障が出ることがないという部分です。このようなオプションをいつでも契約・解約できるのはバーチャルオフィスの利点だと思います。

    M・T様の詳細はこちら
  • ライター R・S様

    ライター R・S様

    一人で作業をしているので、バーチャルオフィスを利用することで少しでも雑務が楽になれば良いと思ったのですが、実際に使ってみてその利便性の高さに驚きました。特に、郵便物を転送してもらう際に自宅ではなく近所の郵便局の方に送ってもらいたい場合はそれに対応してもらえるのはありがたいです。ちょっとした気になることも問い合わせると迅速に返事をしてもらえますし、内容もわかりやすくて助かります。他のオプションでは、秘書電話代行がとても便利なサービスだと思います。電話に出られない時間帯が多く、取引先に何度も折り返してもらうのも忍びないので、かなり重宝しています。

    R・S様の詳細はこちら

大阪のバーチャルオフィスに関する
わからないことは、
まずはビズアシスト大阪へご相談ください。

メールでのお問い合わせ

24時間365日受け付けています。
お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

050-5361-1448

平日9:00~18:00