ビズアシストの特徴

ビズアシスト大阪が選ばれる5つの理由

ビズアシスト大阪のバーチャルオフィスが選ばれている大きな理由を5つご紹介いたします。

ビズアシスト大阪が選ばれる5つの理由

1.大阪市内最安値を目指して

大阪市内のバーチャルオフィスで最も格安で利用できるサービスとしてビズアシスト大阪は努力しております。無駄なものを全て省くことで利用料金の価格に反映し、ご利用者様に高い満足をお約束いたします。

2.大阪市の人気エリアの住所

大阪市中心部というビジネスで有利な立地を手軽に確保するためにビズアシスト大阪のバーチャルオフィスが存在します。法人登記から名刺記載まで活用の幅がある住所を利用することで、ビジネスにブランド力を与えることも可能です。

3.高精度なオプション機能

バーチャルオフィスは、スマートなビジネスを実現したい方に最適です。郵便物の受け取りや転送、専用スタッフによる電話対応など、さまざまなオプションサービスが充実しています。これらのサービスを活用することで、効率的な業務運営を実現し、時間とコストを節約することができます。

4.創業実績が証明する安心感

ビズアシスト大阪のバーチャルオフィスは、3年間の起業経験に基づいて運営されています。東京で2つの店舗を経営してきたノウハウを活かし、求められているサービスに特化しつつ、手頃な価格で提供しています。

5.安心の保証制度でもっと利用しやすく

弊社では30日間の返金保証制度を設けています。もしもサービスに満足できない場合は、30日以内に返金申請をすることで料金の返金が行われます。初めてバーチャルオフィスを利用する方にとって、リスクを最小限に抑えるための安心策となります。
※保証はお客様都合によるキャンセルには適用されません。

大阪のバーチャルオフィスに関する
わからないことは、
まずはビズアシスト大阪へご相談ください。

メールでのお問い合わせ

24時間365日受け付けています。
お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

050-5361-1448

平日9:00~18:00