FAQ

よくあるご質問

契約について

バーチャルオフィスの契約についてのよくあるご質問の回答集です。

Q.契約日が月末付近の場合、請求金額は日割りされますか?
契約した日付に関わらず、来月の請求は1ヶ月分の料金となります。日割り計算は行っておりません。
Q.契約途中での退会は可能ですか?
はい、可能です。年間プランでご契約中である場合は、残りの月分についての返金対応は行っておりませんので、ご注意ください。
Q.退会手続きの方法を教えてください。
次年度に行います更新期間までに、退会をメールにてご申請ください。
Q.法人登記前の場合、個人での契約となりますか?
個人契約後に法人登記を行っていただき、弊社へ登記簿謄本(履歴事項証明書)と会社名のご提出をしていただきます。
Q.契約書を発行してもらいたいのですが?
弊社からは「バーチャルオフィスの利用契約書」の発行を行います。ご希望の場合はお問い合わせください。
Q.退会時の違約金は必要ですか?
弊社では退会時に違約金などの費用は一切発生しません。退会手続きは迅速に対応いたしますので、ご安心ください。弊社では退会時に違約金などの費用は一切発生しません。退会手続きは迅速に対応いたしますので、ご安心ください。
Q.契約の更新・解約はどのような手続きになりますか?
契約更新月の1ヶ月前に確認のご連絡を差し上げておりますので、その際に更新や解約のご意向をお伝えください。
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